ホワイトキーの評判と口コミ情報

評価:星4 祐樹(仮名)・33歳・会社員 
食事つきのパーティーに参加しました。何度かお見合いパーティーには参加していたのですが、初めてアドレス交換に成功しました。
婚活ブームもあって参加者が多かったように思います。カップルになりやすいのかなと感じました。

評価:星4 玲奈(仮名)・29歳・ショップ店員 
カップル成立はパーティー終了後に封筒が渡されて分かります。
本人たちしか分からないシステムは気に入っている点です!
アプローチカードも同じ封筒で渡す形なので、勇気がなくてなかなかカップルになれない、という人にもおすすめです。

>>その他の口コミはこちら

ホワイトキーの特徴

ホワイトキー

参加者 男性:公務員や大手企業
女性:看護師やOL
料金 男性:1,500円〜
女性:1,000円〜
【開催地】北海道(札幌、旭川)、関東(横浜、銀座、新宿、大宮)名古屋、大阪、博多など

参加者

料金

男性:公務員や大手企業
女性:看護師やOL
男性:1,500円〜
女性:1,000円〜

開催地

北海道(札幌、旭川)、関東(横浜、銀座、新宿、大宮)名古屋、大阪、博多など

 

とにかく参加者が多くサクラがいない

年間参加者数が12万名を突破したそうです。大勢の男女がホワイトキーのカップリングパーティーに参加しているという事ですね。いつもパーティーの参加者が多いと聞くと、ちょっと「サクラがいるのではないか」と疑ってしまいたくなりますが、ホワイトキーではサクラはいません、皆さん真剣に出会いを求めてきているようです。

 

本人だけに知らせてくれるカップル発表だから恥ずかしくない

婚活パーティー中に大勢の前でインタビューされるとか、ステージ上に呼ばれたりという事は一切なく、カップル発表も本人たちだけにこっそり知らせてくれるので恥ずかしくないです。また発表が無い分アプローチもしやすく参加しやすいパーティーと言えます。

 

後から別の料金がかかる事はありません

お見合いパーティー情報に掲載されている料金以外に、入会金やカップル成功時の報酬などは一切ありませんから安心です。パーティー料金以外は全く必要のない明瞭会計になっています。

 

こんな理由で選ばれています

ホワイトキーの婚活パーティーは、平均してカップル誕生率が45%以上という驚異的な数字です。お見合いパーティーに出席して楽しく過ごせる上に、カップルになれる確率が高いなんて、絶対に参加したくなりませんか?
婚活を始めたらすぐに「出会い」があると思っていたのに、実際にはなかなか素敵な人と巡り会えない……こうした悩みを持っている人は実は大勢います。でもホワイトキーの婚活パーティーなら、種類もたくさんあるから、面白そうなもの、興味があるものを選んで、ぜひ「出会い」のチャンスをつかんで下さい。
平日開催や週末の昼間など、いろいろな日程や時間帯から選べます。
また、年代限定のパーティーやバツイチ向け、年収規定のあるハイステパーティーなどもあるので、自分の希望や条件にあわせて婚活パーティーを選べますね。大勢の人が集まるのは苦手、という人には個室スタイルや少人数のパーティーもありますから安心です。とにかく、婚活は「悩むより動け!」です。ホワイトキーのカップリングパーティーを選んで、まずはパーティーに参加してみて下さいね。

人気のパーティー

ハイステパーティー

男性の収入が、例えば年収450万以上、あるいは大卒・経営者・一流企業勤務など、ハイステータスな男性のみの参加です。女性は独身であればOKですので、経済力がある男性が好みの方に向いているパーティーですよ。

 

公務員限定の婚活パーティー

その名の通り、安定した職業として女性の人気も高い「公務員」限定のお見合いパーティーです。男性参加者は必ず公的な証明で勤務先を確認されているので安心ですね。

 

BIGパーティー

参加者人数が100名規模の大型お見合いパーティーです。大勢の人が集まれば、それだけ出会いのチャンスも広がります。それに少人数だと緊張してしまう人にもおススメですね。

婚活パーティー攻略の5つのポイント

とにかく「参加」する事から始まる・まずはお見合いパーティーに申し込もう!
服装も身なりも「清潔感」が大切
常に笑顔を忘れない
趣味や休日の過ごし方など「会話が盛り上がる」話題で話しかける
積極的に声をかけよう!

 

ホワイトキーは、婚活パーティー業者の最大大手のひとつです。参加者人数が多いので、どのパーティーも活気があり、出会いからカップル成立までの確率も高いようです。
また、お見合いパーティーの種類も、内容・参加者タイプ・日程など、とにかくたくさんあるので、自分に合ったお見合いパーティーを選ぶ事ができると思います。

ホワイトキーの口コミ

評価:星3 チカ(仮名)・27歳女性・事務 
初参加中心というお見合いパーティーに参加しました。司会の人が上手に誘導してくれて、はじめての参加だったのですが緊張せずにすみました。せっかく声をかけてもらっても、あと一歩踏み出す勇気が持てなくて、今回はカップルにはなれませんでした。でも、また参加したいです。

評価:星4 晃一(仮名)・41歳・公務員 
年代別の婚活パーティーに参加していきました。近い年齢の人が集まるという事もあって、真剣に結婚を考えている人が多いように思いました。ホワイトキーでは40代以上のパーティーも多く掲載されていて、以外にもこの年代で結婚を考えている人が多いことが分かりました。

評価:星4 理香(仮名)・30歳・デザイナー 
私はたくさんに人と交流の機会がある大規模な婚活パーティに行ってきました。友人と2での参加でしたが周りには1人で来ている方も大勢いました。スタッフの方のフォローもあって会話に入ることもできパーティを楽しむことが出来ました!今回はカップリングはなかったのですが、性別を問わずたくさんの人と連絡先を交換できたので次回もまた来ようと思います。